

充電終了

明日自宅へ帰ります。

家事から解放され、両親の目があるのでちびさんを託し育児の息抜きもできて、こんなにゆっくりを観たのはいつ以来だろう??

こんななんでもないことに幸せに感じ、やっぱり両親がいてくれることのありがたさをしみじみ感じました。

遠く離れて知る親の恩でしょうかね。

またちびさんと二人だけの日常が始まります。

子供って可愛いだけじゃないですからね・・・

10分も機嫌良く一人遊びをすれば十分で、お腹がすいてぐずぐず、眠くなってぐずぐず、ただ単に飽きてぐずぐず、これに朝から晩まで根気強く付き合わなければならない。

ふぅーっ

疲れたら、また充電しに帰って来よう。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

