

運気を上げる風水術

食後の散歩に行って来ました~。
いつもルートはまちまちで、今日はおうちから北方向に歩いてみました。
途中TSUTAYAとブックオフに寄り道し、ブックオフで買った本絵文字名を入力してください

51DZVDFEC0L__SL160_AA115_.jpg
Dr.コパ『風水が教える開運家相―中国三千年の知恵』

105円で購入。1994年に発行されたものなのでこんなに安いみたい。

最近、“気”というものを気にしています。
部屋が汚れていると悪い気が溜まっているともよく言います。綿ぼこりが特にいけないそうです。
我が家のリビングは部屋の中央に位置しているので、窓がありません。窓のない部屋も悪い気が溜まるそうです。この本によると、リビングには必ず観葉植物を置くといいとあります。目安として、10畳の部屋だったら1.8mぐらいの高さのものを1鉢が理想だそうですが、リビングに観葉植物を置くとよく枯れるので今では何も置いていませんでした。ここは何か買わなくちゃ汗とか


気の悪い部屋にいると、そこにいる人の運気も悪くなると聞いたので、ちょっと風水を勉強してみようと思ったのです。
これから、採卵、移植、妊娠判定と大事な時期が続くので、運気を上げてアップ狙うは陽性判定~~。

今日は散歩の途中、ダンナがお腹痛くなり途中早足で帰る羽目に困り顔ま、この方が痩せるかもね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

