スポンサーサイト


漢方始めました。

生理が来ました。

41日周期です

なんてこった最悪だ

D26、D27頃にねばつくオリモノがあったので、排卵はその後と思われます。

排卵日検査薬を一週間分無駄にし、結局陽性反応は出ず、その後追いかけていないので正確な排卵日はわかっていません。

今回の卵は妊娠を期待できそうになかったので、タイミングもやめました。

D18で婦人科へ行き、尿検査で「明日か明後日には排卵するわよ。」と言われたへはもう二度と行くのはやめましょう。

不妊に対しての知識がなさすぎる気がします。

生姜温灸も途中でやめてしまっていました。

折れた心をなんとか持ち直させ、今月に入ってから漢方だけは飲み始めていました。

ネット検索した漢方薬局へ赴き、そこで勧められた『イスクラ婦宝当帰膠』を飲んでいます。

煎じる手間はなく、原液をお湯に薄めて一日2回飲むだけで、味も甘酸っぱくて美味しいです。

ネットでその漢方の口コミを調べたら、生理周期が安定したと書いている人もいて、良さそうなのでしばらく続けてみようと思っています。

この乱れた長い周期を早く断ち切りたいものです。

明日から基礎体温も始める予定です。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

