スポンサーサイト


お雛様七段飾り

DSC00557_convert_20110228142143.jpg 

お雛様を飾りに東京へ帰って来ました~

これを買った昨年、まだ我が家は転勤族ではなかったので、七段飾りを買ってしまったんですよねぇ・・・

さすがに収納場所がないためこれを持って赴任することはできず、でも、ひな祭りを口実に帰省できるのはありがたいです。

七段飾りともなると飾るのも一仕事ですが、昔から私はこれが楽しくて仕方なかったんですよねぇ。

なので、娘にも絶対七段飾りを買うと決めていました。

値は張ってもやっぱりいいもの買って良かったなぁと、つくづく思います。

これが親の自己満足ではなく、ちびさんも大きくなって喜んでもらえたら嬉しいのですが・・・

これを飾るためダンナも一緒に帰省し、東京を満喫して彼だけ一足先に帰ってゆきました。

ちびさんと私は二週間ほど滞在予定です。

またのんびりしようっと。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

