スポンサーサイト


鍼灸院通院再会

ちびさんを妊娠する前、不妊治療を目的に通っていた鍼灸院へ約二年ぶりに行って来ました。

久しぶりということで、院長の施術でした。

転勤で引っ越し、現在東京にいないことを話すと「今日だけ?」と言われ、私に対して関心は薄れたように感じました。

定期的に通えない患者は、お金にならないということですか??

前に通院し始めた時も、通い始めて2か月足らずで妊娠がわかり報告すると、喜んでもらえたというよりも、あまり通院しないで結果が出たことを残念がっているふうにも感じられたのです。

これはあくまでも私の思い込みの感想ですけどね。

なので、本音言ってこの院長をあまり信用はしていないんですけど、前回結果が出たこともあり、もう一度行ってみたかったのです。

生理周期が長いことを伝えましたが、現在の体調がどうだとか、お腹がかたいとか柔らかくなったとかの説明もなかったなぁ。

でも、今回は家で行う生姜温灸用のもぐさを大量購入してくることが目的だったので、ま、いっか。

自宅に帰ったら、漢方と生姜温灸でまずは自力の治療から始めます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

