スポンサーサイト


身の回りから採卵準備

この土日は、タオルケットを洗濯し、夏服をクリーニングに出して、夏仕舞いをしました。

自転車も修理に出してきました。昨日の風水の続きで言えば、壊れたものを置き放しにしておくのも、きっと悪い気が溜まると思うのです。

夫婦揃って自転車がパンクしたままになっていて、使えずにいたのでした。私の自転車は空気を入れてもあまり入らず、空気口(←この単語は違うと思うけど)のネジを替えてもらい、ブレーキのゴムを取り替え、1,900円にて復活。
ダンナのは、タイヤのチューブ自体を交換しないといけないとのことで、それには2,900円もかかるので粗大ごみ行きになりました~。もともと折りたたみ自転車で、もう錆びがひどかったのです。
そこで、私の実家から母親の使わなくなった自転車をもらって来ました。ほとんど使っていないので新品同様です。

と言っても、平日仕事をしていると二人ともあまり乗ることはないんですけどね苦笑

 

周期10日目

そして、今日は注射のみで病院へ行って来ました。
良質な卵ちゃんが育ってくれているといいなぁ。 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

