スポンサーサイト


採卵日決定

周期14日目

採卵日が11日に決まりました。周期16日目に当たり、私にしては早い採卵日。来週辺りかなと思っていたのでちょっとびっくりでした。

卵胞は1個しか育っていないそうです。自然周期であれば周期に1個は当たり前なのですが、メディカル飲んでchusyaして刺激を与えて1個かよ泣き顔
周期によって反応してくる卵胞の数も違うと先生に言われましたが、私の身体はどうなってるの~~って不安になってしまった汗とか
そう思うと、8月の採卵直前に排卵してしまった3個の卵ちゃんがとても愛おしい。貴重だったのね号泣

何はともあれ、1個の卵が無事に採卵→受精→胚盤胞となってくれることを祈ります。そして最良の卵でありますように。

、今晩スプレキュアの時間が深夜2時なんですけど・・・
それまで起きてるか一度寝て起きるか思案中・・・

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

