スポンサーサイト


採卵後のささやかな贅沢

採卵日

なんと!卵が3個採れました~キラキラ

一昨日の診察では目立った卵胞が1個しか育っていなかったので、3個と聞いてびっくり。新記録ですにこ

今回は胚盤胞で凍結し、次周期に移植の予定です。

今周期は採卵日が会社がお休みの土曜日に当たってくれたので、ダンナも私も午前休を取らずに済みました。いつもは病院のラウンジで、300円のパスタかカレーを一緒に食べてバタバタと会社へ出かけるのですが、今回は優雅に新宿野村ビルのB1にある『ラ・ベットラ・ペル トゥッティ』でイタリアンを食べて帰って来ました。サラダ、スープ、フォカッチャ、パスタで998円。もう1ランク上の2,000円のランチにしようかとも思ったのですが、採卵で出費も出たのでこのぐらいの贅沢で済ませましたにこでも、これで十分でした。

明日は受精確認です。

まだまだハードルはいっぱいありますが、まずは第一関門クリアです。がんばります。

 ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

