スポンサーサイト


八王子城

PA130313_convert_20081013202930.jpg

八王子城に行って来ましたドライブ

こちらは『日本100名城』のスタンプ帳です。つい最近始めた趣味です笑
なのでまだスタンプ帳は真っ白。
知り合いから教えてもらい、もともと歴史が好きなので、目的を持って出かけるのも楽しいかなと思って始めてみました。
これからスタンプが増えていく度、思い出も増えていくと思うと楽しみです。その間にはきっと家族も増えているはずハート

さて、八王子城ですが、関東地方に勢力を張っていた北条氏最大の支城です。
しかし、豊臣秀吉の関東攻めの際、前田利家、上杉景勝軍に攻められ、わずか一日で落城したそうです。
もちろんお城は残っておらず、城跡だけですが、当時のままの石垣が残っていたりいろいろ興味深かったです。

八王子城は山城で、ちょっとしたハイキングコースにもなっているとのことだったので、お弁当に水筒、レジャーシートを持って出かけましたが、渋滞に巻き込まれ、車の中でランチとなったのでした苦笑

ハート ハート ハート

受精確認

3個の卵のうち2個が受精したそうです。

ん~~・・・、3個全部受精しているとばっかり思っていたのですが(←確信の裏付けはなかったけど汗あせ)、やっぱり一筋縄ではいかないものですね。

でも上2個の卵ちゃんががんばってくれているので、期待しようと思います。

明日は分割確認です。

 ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

