スポンサーサイト


大切なのは代謝を上げること

今週はひどく疲れているので、昨日再びゲルマニウム温浴に行って来ました。ついでに振動マシンもやって来ましたよ。

振動マシンとは、

筋力、柔軟性、基礎代謝を高めて、健康で太りにくい身体にしてくれるそうです。
10分間そのマシンに乗っているだけで2時間歩いたのと同じ運動効果があるとか。

ゲルマニウム温浴と併用すると効果倍増と書いてあったので、いざトライ上

最近気づいたのですが、妊娠しやすい身体作りを心がける上でもっとも大切なことは、冷え性を治すこと、つまり代謝を上げることだと思ったのです。

いつもKLC病院の掲示板を読んで治療の参考にさせていただいていますが、良質な卵子を育てるために必要な栄養素のことを書いていらっしゃる方がいました。(→えんぴつ♪

  • Lカルニンチン
  • ビタミンD
  • ビタミンE

これらを多く含む食品を調べていたところ、これらに共通の効能は、「代謝を上げる」ということだったのです。
これからは、週1でゲルマニウム温浴に通ってみようかしら。

で、そもそも今週なぜそんなに疲れているかと言うと、日曜日にやったフリマのせいかしら汗とかフリマ自体は座って物を売るだけなんだけど、準備に疲れた気がする。
でも、家中のガラクタが処分できてスッキリしました♪
ダンナが一人暮らしで使っていた時のガスコンロやカーテンまで売れましたよjumee☆surprise11

さて、売り上げのほどですが15,710円でしたキラキラ私のお小遣いです。生活費として消えるかしら出費でも、臨時収入に違いないわよ。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

