

部屋を彩る雑貨たち

PA220320_convert_20081023200213.jpg
リネンクロス、ワックスペーパー、柄模様のマスキングテープ6個

またまた雑貨を買いました~。今回利用した雑貨屋さんはAcorn-Style矢印・左リンク貼ってあります)です。

これら何に使うかというと190一部紹介しま~す。

PA230323_convert_20081023200324.jpg PA230324_convert_20081023200356.jpg 

こちらのバスケットBOXですが、ダンナが椅子に乗ってエアコンを掃除していた際にバランスを崩して落ちたのがこのBOXの上ガーンおかげでぶっさいくな形に変形してしまい、なんとか上の形まで直したものの蓋がしっかり閉まらくなってしまったのです。インテリア的に気になっていたので、このリネンクロスをかけてみました~。
うん、可愛い~ハート

マスキングテープの利用法はこちら↓

PA230322_convert_20081023200246.jpg

よく見えないかもしれませんが、プリザーブドフラワーの鉢にマスキングテープを貼ってみました。
うん、オシャレ~キラキラ
無地のマスキングテープしか知らなかったんですけど、こんなにかわいい柄のものもあるんですね。

笑・・・、くだらない買い物談義にお付き合い下さり、ありがとうございましたにこ
たまには不妊治療の話から離れてみるのもいいよね。

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

