スポンサーサイト


この土日の作品

PA260326_convert_20081026230610.jpg

今日はトールペイントレッスンへ行って来ました。(前回までの出来はこちら→絵の具パレット

もう少し手を加えますが、ほぼほぼ完成です。さて、これが何になるかはもう少しお待ちを。きっと忘れた頃に出来上がるはずです汗とか

この趣味はまだ初めて一年ちょっとですが、今は一番楽しくてしょうがないのです。

学生時代から独身時代まで、スポーツを中心にいろいろ趣味を広げてきました。
テニス、スキー、スノボー、スキューバダイビング、ゴルフ。
でも、今となってはダンナがどれもやらないので、私の趣味も立ち消えてしまっていました。考えてみれば、趣味の合わない人と結婚したんだなと、このブログを書きつつ思いました笑

昨年一度仕事を辞めた時に、家にいるのが退屈になって始めたのがこのトールペイントです。もともと絵を描くのが好きで、美大に行こうかと思った時期もありました。でも、そこまでの才能はないと自覚し、断念したのですが、今こうして趣味として生きていることがちょっと嬉しいです。

今の夢はアトリエのある家に住むこと。そこでは、子供がいて穏やで幸せな生活が築けていればいいな。夫婦で、もしくは家族で一緒にできる趣味も生まれているかな?

メロンパン ベーグル チョココロネ

PA250325_convert_20081026230538.jpg 

昨日、ホームベーカリーでメロンパンを作りました。正確にはメロン食パンですな。ホームベーカリーは一応毎週末活躍しています。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

