スポンサーサイト


金運アップで妊娠?

51JXCzdVCwL__SL500_AA240_.jpg
『豊かさを呼び込むCDブック』

最近聴いているCD(と言うか流しているCD)

この本にはCDが付いていて、家に帰るとそれを流し放しにしています。曲ではなくハーモニーベルの音がキーンとかカーンとか流れているだけなので、テレビを見ながらでも気になりません。

この本を読んでいただければよくわかりますが、音には波動があって、その波動を整えてあげることによってその場の気を浄化する効果があるそうです。例えば、居心地の悪い部屋というのがありますが、それはその場の気が悪いそうです。しいては、その部屋にいる人の運気も悪くしてしまう作用があるそうです。

アロマオイルを焚くと気がよくなるとか、観葉植物を置くといいとか、いろいろありますよね。

部屋の気を良くする(=自分の運気を良くする)一環でこのCDを流しているのです。特にこのCDは物質的な豊かさをもたらす音源を集めているそうです。

さて、効果があったかというと汗とか

う~ん・・・、宝くじが3,000円当たったかな笑
あと、ダンナが証券アナリスト試験に受かりました!第一は彼の努力の成果だと思っていますが、これによって将来の年収アップにつながると信じています。

で、これから私がもっとも期待しているのは、めでたく妊娠することなのです。

だって、不妊治療にはお金がかかります出費先週、先月の採卵&今月の胚盤胞移植代を振り込みましたが、今までの治療費トータルで1,482,477円になりました汗あせ

そろそろ限界ですがっくり 

今月はきっと効果がでるよ!!


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

