

我が家のクリスマス

ハロウインが終わった途端、街はクリスマス一色になりましたね。

そこで我が家もクリスマスオーナメントを出しました↓
昨年、トールペイントで作成した作品。ブルーサンタサンタクロース
PB110338_convert_20081111223602.jpg 

絵文字名を入力してくださいはポーセラーツで作成した作品。ポーセラーツとは磁器に既製のステンシルを自分でアレンジしながら貼り焼いたものです。なのでこれは世界にひとつだけの作品。
PB110345_convert_20081111224005.jpg

そしてこちらは一昨年母に買ってもらったスノーマンライトです。ライトが点滅してとってもカワイイハートのです。 店頭のショーウインドウで見かけ、一目ぼれしたのでした。
PB110343_convert_20081111223636.jpg

子供ができたら大きなツリーを買って、オーナメントは全部トールペイントで作成するのが夢です。来年はその願いが叶うかな。

明日は通院日です。今周期は凍結胚盤胞移植を予定しているので、可能か診察してもらいます。    


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

