スポンサーサイト


D20(なんか凹み気味)

D20(凍結胚盤胞移植周期)

本日診察日。まだ卵胞が小さく排卵には時間がかかるようです泣き顔

前回の卵胞12mmは私の聞き間違いでした。今日で10mmほどで、5日前より一回り大きなくっているそうです。

排卵にこんなに時間がかかっても大丈夫なのか聞いたところ、今回は排卵させるだけなので問題はないそうです。

子供を作ろうと思うまでは、周期が長いことに対して何とも思っていませんでしたが(返って面倒くさい生理が頻繁に来なくてラッキーぐらいに思っていました)、これって妊娠のチャンスが人より少ないってことですよね号泣

またまた私の勝手な予定では次の3連休辺りに移植で、12月初めには妊娠確認、そして、1月末で仕事を辞めるために、来月中旬には会社に言わなきゃなぁなんて思ってたんですけど・・・

・・・私、今回移植できるの?!考え出すと不安でたまりません。

結局、移植に向けてがんばっていたゲルマニウム温浴もマカのサプリメントも少しの運動も全然意味がないってことですよね。偉そうに努力と言えるほどの努力ではありませんが、お金をかけることの方がもったいない気がしてきたわおちこみ

その分、西洋医学のみを信じて体外受精の費用に貯めておいた方がいいのかも。

なんだか後ろ向きな内容になってしまいましたが、また5日後診察です。

今回採卵はしないけど、しっかり自力で卵胞ちゃんよ育っておくれ~~!


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

