スポンサーサイト


D27

D27(凍結胚盤胞移植周期)

病院へ行って来ました。ようやく移植日が決まりました。12月1日です。私って、ホント周期長過ぎ困り顔

実は一昨日も診察日でした。その時はまだ卵胞14mmで、排卵を促すホルモン値も200を超えて来ていないので移植日が確定でず、再度今日の来院となったのです。

でも、こんなに低温期が長かったのは、基礎体温を計り始めてから初かも。

一昨日の先生は丁寧に説明してくれて質問をしやすかったので、また聞いてしまいました。

「こんなに周期が長くても、移植は大丈夫なんですか?」

「いつも28日周期で来ている人が今回たまたま周期が長かったりすると排卵しない可能性がありますが、あなたの場合はいつも長めなので自力で排卵はするでしょう。だから問題ないですよ。」

そっかぁ・・・「問題ない」その言葉を信じようと思います。

今日の内診では子宮内膜も厚くなって来ているそうです(何ミリとまでは聞きませんでした。)。

この3連休は2日も病院通いでしたが、合間を縫って、旅行に行って来ましたくるま203
また後日報告します。

 ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

