スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のクリスマス作品

PB290365_convert_20081129222937.jpg

トールペイントレッスンに行って来ました。

今年のクリスマス作品です。スエード革にガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)の絵を描いて球体に貼ってあります。後ろの白い球体も同じ絵を描いて貼る予定ですが、今日は完成しませんでした。このまま飾っても可愛いですし、球体だけをツリーのオーナメントにして飾っても素敵ですよね。

 

夕方帰宅後、餃子を43個作りました。2袋分です(5枚皮が余ったので43個なの)。はぁ、疲れた。

うちはダンナと二人家族なので1袋分で足りるのですが、冷凍するためです。

明後日に胚盤胞移植を控え、移植後は料理の手を抜こうと思っています。私は手際が悪いので、1時間以上も台所に立っていることがよくあります。

移植後は普通の生活をして構わないはずですが、今回は慎重にいきたいのです。仕事を休む訳にはいかないので、家にいる時ぐらいは身体を休めておこうと思っています。

明日はミートソースを作って冷凍する予定です。この土日も忙しいなぁ。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。