スポンサーサイト


移植準備と夫について

明日はいよいよ凍結胚盤胞移植です。

今日は、食料作り置きのためのミートソースを作ったり、掃除をしたり、洗濯をしたりと当面の家事は済ませました。

洗濯はダンナがしてくれました。先週旅行に行っていたので、2週間分の洗濯物が溜まり土曜日に1回、日曜日に2回洗濯機を回してやっと片付きました。全てダンナがやってくれたので助かりましたにこ

彼は積極的に家事をしてくれる時と一切やらない時と波があります。結婚して最初の頃は、目くじらをたてて怒っては喧嘩をしていましたが、最近は今週みたいにやってくれる時もあるので、やらない時は黙認するようにしています。喧嘩をするとストレスが溜まりますからね。

でもこれは移植を明日に控えているから家事に協力的だった訳ではありません。明日私が病院に行くことも、そこで移植をすることも一応は話してありますが、興味がなさそうでわかっているんだかわかっていないんだか・・・きっと妊娠判定日まで一人で一喜一憂することになるんだろうな。

あと、買い物でなるべく重いものを持ちたくなかったので、先ほどペットボトルの買い置きもしてきました。

今の私に出来ることはこれだけです。

明日無事移植ができますように。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

