スポンサーサイト


運気上昇中?

BT3(基礎体温36.68℃)

会社から帰って夕飯の支度をしていると、

音符ピンポ~ン 

「〇〇急便でーす」

金魚ドアを開ける。

「サインお願いします。」

荷物を覗き込んでいると、

「小学館からですね。」

は?小学館?なんでそんなところから小包来るの?

・・・・・

・・・・・ 

思い出した~~~!

そうそう、前に雑誌『Domani』のファッションアンケートに答えてプレゼントに応募してたんだった!!

どうやら当たったみたい。

『M-premier BLACK』のロングカーディガン
ご丁寧にアップロードファイル29,400のタグまで付いてました。ウールに20%シルクが入っているから高いのしら?

私はまめなタイプなので、懸賞が付いているアンケートはこまめに出しています。

ここのブランドは買ったことがなかったのですが、今季ロングカーディガンが流行っているし一応応募してみたのでした。

何より嬉しかったのは、懸賞に当たったと言う事実。前までの私だったら、「こんなところで運使って~。」と思ったと思うのですが、運のいい人というのは「やった!ついてきた。」と考えるのだそうです。

そのプラス思考がどんどん運を引き付けるそうです。

私思いました。これできっと妊娠陽性判定の運も引き寄せられるって。

この調子でがんばります。

ちなみに今日の夕飯は「餅入りほうとう」でした。ほうとうは先日の甲府旅行で買ってきたもの。お餅はホームベーカリーで作ったもので~す。 


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

