スポンサーサイト


本日リセット

本日リセットです。前周期は43日でした。長過ぎ困り顔こりゃ、自然妊娠は難しいな。

KLCを訪れて真っ先に言われたことは「20日以内に排卵されない卵は妊娠に結びつかないと言うのが院長の持論なんですよ。」でした。そして手渡された体外受精の同意書にびっくりしたものです。

え・・・ガーン不妊の原因を調べに来たのにいきなり体外受精?それは最終手段でしょって感じでした。

ためらった私の抵抗により人工授精からスタート。結果は当たり前のような陰性でした。そして体外受精4回(分割胚移植2回、凍結胚盤胞移植2回)の失敗を経て、次は5回目のトライになります。

今周期は年末年始に当たるためお休みの予定です。出来れば次周期には採卵をし、3月までには移植が出来ればいいなと思っています。

それまでに体調を万全に整えるため、鍼灸を始めてみようかとか漢方を飲んでみようかとかいろいろ思案中。まずは、生理周期を30日前後に整えたいかな・・・


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

