スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

師走だからなのか、今週たまたま残業が続いたからなのか、片付けたいことをたくさん抱え気分だけが忙しい日々を送っておりました。よってブログもご無沙汰・・・

まだ大掃除してな204汗とか

年賀状も書いてな204い(両親に頼まれた年賀状は早々に作成したのに自分の分は手付かず・・・)汗とか

年内に一度不妊治療の鍼灸治療院の予約を取ろうと思いつつまだしていない汗あせ

美容院にも行きたい、まつ毛パーマもかけに行きたい。

ふぅ、、、今週末からひとつずつ片付けよう。

そんな中でも助成金の申請書類ができたという連絡をもらったので、会社帰りに病院に取りに行って来ました。

8日の判定日以来でしたが、4階受付前にクリスマスツリーが飾ってありました。一瞬心が和んだけど、来年はここのツリーを見たくないなと思ったのでした。

私、その頃は出産してるかな?それとも妊婦かな?悲壮な顔してここに通ってないよね?

がんばろう・・・

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。