スポンサーサイト


年が明ける前にしたいこと

今週末は大掃除がんばる~と言いながら、本日換気扇のお掃除しかしませんでした苦笑

でも、片付けようと思っていたことが半分ぐらい済みました。ダンナを運転手にいろいろ回ってもらったので、寒空の下を自転車を走らせずに済んで良かった。

まず、クリーニング屋に行って来ました~。でも、今年最後の汚れ落としのはずが・・・、帰って来たらダンナのスーツのズボンが2本車の中に落ちてたの。洗濯物が多過ぎてカバンから溢れていたらしい汗あせまた来週行けばいいか。

ブーツブーツのかかとのお直しもして来ました~。

不妊治療助成金申請に必要な書類を区役所に取りに行き、ポストに投函しました~。

その後ぶらぶらとお買い物。

帰って来てからゲルマニウム温浴に行って来ました~。

年賀状も半分書き上げメドがたったかな。

明日は美容院に行きます。

 

、、、いつ掃除するの??って?

 

まだ来週も2008年ですしねにこ


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

