スポンサーサイト


東洋医学

以前から気になっていた不妊治療専門の鍼灸治療院に初診申し込みのメールを出したところ返事が来ました。今までの治療歴、東洋医学を取り入れたい理由を明記し、送ってありました。

めーる「不妊には必ず原因があります。原因があるから現在の結果になっていますので、東洋医学的に、診察、診断を行い適切な治療をおこなうことにより体質は必ず変化いたします。」

という心強いメールをいただき涙が出ました。

グレードAの凍結胚盤胞移植をするも二度とも陰性で、着床障害の不安を抱えていました。私はヒューナーテストで問題があった他は、子宮内に異常は一切ありませんでした。良質な卵さえ移植できれば妊娠できるものと思っていたのに、度重なる撃沈に藁にもすがる思いで東洋医学を取り入れてみようと思ったのです。

まず、23日に初診に行ってきます。

体質が本当に変わってくれるのかわかりませんが、後に後悔しないためにも今出来る努力はしたいと思っています。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

