スポンサーサイト


自然妊娠の可能性?

今日で仕事納めでした。本当は明日までですが、有休を取りました。

今年のランチ代節約貯蓄額発表で~す(ランチ代節約術はコチラ→食事)。

太鼓ジャカジャカジャカジャカジャカジャジャ~ンふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

103,390円でしたキラキラ

 

ま、そこそこがんばったかなぴーす来年は月1万円の節約で12万円目標上ってやる気満々で思ったけど・・・、一年も働けたら私の不妊治療はどうなってるの??汗とか

これはそんなにがんばらないでいこうえ?来年早々には妊娠発覚で円満退職したいものです。

 

今周期は治療お休みですが、排卵日検査薬を使ってダメもとでタイミング法をがんばってみました。

D16(36.09℃)・・・妊娠検査薬うっすら陽性
D17(35.97℃)・・・妊娠検査薬くっきり陽性LOVE
D18(36.30℃)・・・妊娠検査薬うっすら陽性LOVE
D19(36.34℃)・・・妊娠検査薬真っ白【本日】

D15以前はまだ排卵日だと思っていなくて検査をしてなかったので、わかりませ204汗とかでもこれって、20日以内に排卵されたってことですよねおおー!(参考→えんぴつ♪)。

これは鍼灸の効果なのでしょうか?何事もトライしてみるものですね。

さてさて、自然妊娠の結果はまだ先ですが、あまり気に留めずに生活しようと思います。移植後と違って神経質に生活することも、大きな期待を持つこともなく気が楽です。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

