スポンサーサイト


部屋の空気のお掃除

D20(36.48℃)わずかに期待していた自然妊娠ですが、こんなのろい体温の上昇の仕方じゃ無理か・・・泣き顔

 

加湿空気清浄機を購入しました~。(画像はお借りしてます。この機種で正しいかは微妙ですが、ま、こんな感じ。)

kcw65w===02.jpg

昨年、インテリアショップでアロマ加湿器を購入したのですが、わずか一年で壊れましたよぉ怒保証期間の一年を過ぎた途端に壊れたの。インテリア性重視はダメです!

ダンナが花粉症なのに空気清浄機がなかったため、思い切って加湿空気清浄機で購入しました。空気清浄機も子供ができたら買おうと思っていた家電でしたが、もう・・・のびのびにしてもしょうがないですしね。

これで空気もキレイになって、来年はいい気をどんどん引き寄せます!

ただ・・・、今日届いたのですが、既にゴミの日は終わっており、ゴミになった梱包資材と一緒に年越しです苦笑もっと計画的に買い物をしないといけないかも汗とか

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

