スポンサーサイト


今年の抱負

D22(36.50度)今周期高温期の体温はちょっと低めです。36.60℃以上だったら、自然妊娠も期待できたのになぁ・・・

正月あけまして

おめでとう

ございます正月

2009年が明けましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は毎年恒例、実家の親たちと一緒に地元の鳥居を3ヵ所回り、木曽路でしゃぶしゃぶを食べながら新年会をして来ました。そして帰宅後昼寝jumee☆sleeping1pダンナはまだ寝ておりますjumee☆sleeping1b

さて、2009年今年の抱負は他でもない「子供を作る」でしょうか。

そのためにKLCに通うこと以外で始めよう&継続しようと思っていることは、

マーガレット週一で鍼灸に通う

マーガレット定期的にゲルマニウム温浴に通う

マーガレット漢方を飲み始める

マーガレット子宮内環境検査をする

どこの漢方薬局がいいのか、どこで子宮内環境検査をするのか、まだまだ調べなくてはならないことがたくさんありますが、なるべく早々に取りかかろうと思っています。

私・・・これだけがんばったらさぁ・・・妊娠できるよね?大丈夫だよね?

それでも結果が付いて来なかった時、今年は本当に厳しい年になるなぁとそればっかりが不安なのです。怖くて怖くてたまらないのです。

でも2009年始まったばかり。この拙いブログを読んでいただけるみなさまと共にがんばっていきたいと思っています。

願いはきっと神様に届くはずjumee☆faceA80


2009年皆様の下にたくさんの幸運が訪れますように・・・ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

