スポンサーサイト


夫の愚痴

D24(36.61℃)

毎年いろいろな百貨店の初売りアップロードファイルに2日から毎日のように出かけるのですが、元旦にダンナと喧嘩をして一切を放棄されました。

そこで母親を誘うも下痢と吐き気で体調が悪いと断られ、友達を誘うも断られ、散々な新年を過ごしています。

喧嘩の発端は、1日『映画の日』にjumee☆movie1aを観に行く約束をしていたのですが、夫は夕方になって面倒くさくなり行かないと言い出したのです。態度に出して怒っていた私に彼が今度は逆切れをしたのです。
「そんな態度をしてオレが行くと思っているのか!一緒に行っても楽しくないから、二度と一緒には出かけない!」
(前にもこんなことがありました→えんぴつ♪

約束を破った自分を棚に上げて、怒り出したのです。彼の約束破りは常習犯です。朝起きたその日の気分で行動するため、前もっていついつどこどこに出かけようと計画できないのです。(付き合っている時はこんなことはありませんでしたが・・・)

いつも我慢しなければならないのは私です。子供が出来ない原因を自分に抱え、夫に後ろめたさを持ってはいますが、我慢することが私の義務なのでしょうか。

こんな出だしで今年は明るい未来はあるのでしょうかね。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

