スポンサーサイト


財布の紐を締める治療費

D26(36.47℃)体温急降下おちこみこれでもって自然妊娠の確率ナシね号泣

今日から仕事始めでした。多くの方が今日から仕事始めですよね。電車も普段通りに混んでました。

ただ、私は初日の今日だけ午前中だけの勤務なので、12時半前には解放されました。初売りに行こうと友達を誘うも予定アリで断られ泣き顔(今年はこういう年回りなのかしら・・・)、一人で当てもなくフラフラしてみましたが、イマイチ財布の紐は緩みませんでした。

今年不妊治療は正念場、治療の一環として考えている鍼灸、漢方、そしてもちろんIVF代を考えると、年初からホイホイ買い物している場合じゃないんですよね。だから神様は私に買い物する機会を与えなかったのかも。

でも、バーゲンになったら買おうと思っていた手袋が40%OFFになっていたので、それだけは買ってきました~。神様はこれだけなら許してくれるかしら??

中がカシミア、外は革の黒のグローブです。明日から通勤に使おうっと。

さて、治療費代捻出のために今年も働きますよ~!!


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

