スポンサーサイト


2回目の鍼治療

D28(36.76℃)私ぐらいの高温期でも妊娠された方がいらっしゃるみたいですね。まだ可能性あるのかなぁ・・・?でも、今朝電車に乗り遅れそうになりバタバタと走ってしまった201自覚がない証拠だわ。

昨日はダンナにパソコンを占領され、ブログ更新できず・・・昨日は2回目の鍼灸治療院へ行って来たので、そのご報告です。

初診は祝日だったので家からダンナに車で送ってもらいましたが、昨日は会社帰りに行って来ました。

会社から治療院までの所要時間・・・40分
治療院から家までの所要時間・・・1時間ちょっと
通勤定期圏内(派遣社員なので定期代は自腹ですが)を抜かした交通費・・・700円出費
治療代・・・5,500円出費

その上、帰りが遅くなるため前日にある程度当日の料理の下ごしらえはしてあります。ちなみに昨日の夕ご飯は鶏そぼろ丼。つまり前日の負担もかかる・・・

これを週1で通うなんて、私続くの~~マジと不安になってしまった汗あせ

すべて承知の上でしたが、頭で考えるのと実践するのとは別かも・・・何事も詰めが甘いんですよねぇ・・・

でも私の場合、KLCまでは通勤定期圏内で家からDoor to Doorでも40分ほどで通院できるため、新幹線や飛行機を利用して来られている方に比べたら全然恵まれているんですよね。だからこの程度でめげている訳にはいかないですね。

鍼と温灸の効果のほどは、施術後家に帰ったらものすごく喉が渇きました。夜中も喉が乾いて目が覚めたほどです。

つまり!代謝が良くなったみたいです。

なので、もうちょっとがんばろうっと。


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

