スポンサーサイト


谷亮子選手おめでとう。

谷亮子選手が銅メダルを取りましたね。

北京オリンピック私の最大の関心事は、谷選手が公言どおり金メダルを取れるかどうかでした。

田村で金、谷で金、計画通りに子供を出産し、そしてママで金を成し遂げる挫折知らずの人生って本当にあるの?って思っていました。でも、その栄光の陰には人一倍の努力があることもわかってはいました。

私は人一倍の努力をしていないから、挫折ばかりの人生なのでしょうか。

谷亮子選手おめでとうございます。金メダルではなかったけれど、あなたの活躍はやっぱり素晴らしいと思います。

そして、私はあなたが羨ましいです。谷選手の旦那さんである谷佳知選手の言葉に感動しました。

 「メダルの色は違ったけれど、僕には金色に輝いて見える。これからも彼女が選んだ道を全力でサポートしたい。」

私は今一人孤独に不妊治療と格闘しています。


スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

