スポンサーサイト


やっぱりのリセット

わずかに期待した自然妊娠の夢ははかなく終了しました。

今朝の体温(36.32℃)を見て、思いのほか凹んでしまいました。やっぱり期待している自分がいたのです。

今回タイミングとしては間違いなかったと思っています(→記録えんぴつ♪)。それでも妊娠できない私は、今後も自然妊娠は望めないことになります。その事実に打ちのめされました。

それでも今日はトールペイントレッスンに出かけ、絵を描くことで気分を紛らわすことが出来、打ち込めるものがあることに救われました。

明後日はD3で、今周期採卵をする予定ならば通院日に当たりますが、もう一周期見送ろうと思っています。

もう少し鍼灸で体調を整えてみようと思うからです。

今日生理は来ましたが、31日周期でした。その前の44日周期から比べると、はるかに体調は改善されているように思います。

いい加減漢方も真剣に考えなければいけませんね。

でも、数日胸がひどく張ったのはなぜなんだろう??それも生理が始まる数日前からはなくなっていったけど・・・

それってやっぱり・・・受精はしたけど着床できなかったってこと?がっくり


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

