スポンサーサイト


こんにゃくダイエット始めました。

P1180386_convert_20090118230149.jpg

 SHOPチャンネルで注文したダイエット食品が届きました~。

こんにゃくで出来た麺で、醤油味や味噌味のラーメン風を始め、焼きそばやカルボナーラ、ペペロンチーノなどのパスタもあります。味は7種類、全部で30食8,400円でした。

これ一食分がアップロードファイル40~60calしかないの。一袋食べてみたけど、なかなか美味しいしそこそこ満腹感もあります。

私、結婚してもうじき4年になりますが、その間に6kgも太ったのです。ダンナの間食につられ、その上「肉!肉!」うるさいダンナの食生活に合わせていたら、いつのまにこんなに取り返しの付かない結果に・・・

妊娠したらどうせ太るし、出産後にまとめてダイエットをしようと思っていたら、妊娠も出来ずずるずるとここまで来てしまいました汗あせなんとも情けない。

妊娠を考えているので、過激なダイエットは出来ませんが、このこんにゃく麺に野菜をたくさん入れて、週に数回これを食そうかと思っています。

ダンナにはきちんと食事は作りますが、1.5人分を作って、翌日の自分のお弁当に詰めようと思っています。

せめて4kgは痩せたいなぁ。おっし、がんばるぞ!


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 
はじめまして、こんばんは(*_ _)
私も同じような状況だったので、コメントしちゃいました!

私はなんと結婚して3年で15キロ近く太ってしまったんです・・・
赤ちゃん待ちもしている身なので
やっぱり体のためにもダイエットが必要ですよね( ;´・ω・`)
この1月から、私もダイエットを開始したところです。
一緒にがんばって体を引き締めましょうね~!!
金魚さん、またまたありりんです。
私も、ブログを始めた頃は、あたふたしました。今でも、良くわかっていませんが・・・


ダイエットはじめたんですね。私も意気込みは何度もはじめてます。そう・・・私も治療を始めて7キロも太り、妊娠して授乳したら痩せるだろうと、時間ばかりたっているんですよ。マズイです。こちらもがんばりましょうねぇ。

金魚さんの気持ちわかりますよ。
まず・・・私の知り合いは自然妊娠です。そして、37歳です。ハリをはじめるまでしばらくホルモン剤を使ったAIHをしていました。ハリをはじめて、6ヶ月で懐妊しましたよ。
通っている鍼灸院は、自然妊娠のつもりでいると思います。でも、体外に挑戦しながら、通っている方もいるみたいですよ。そこのHPの妊娠レポートを見ると書いてあったので・・・やはり、金魚さんの気持ちはぶつけて見てもいいと思います。不信感を感じながら、通うほど辛いものは無いですよね。
年齢的な焦りもわかります。私は、金魚さんよりも少し若いですが、治療を始めて2年、赤ちゃんを待ち始めては結構経っています。そして、婦人科系の病気をしたので、焦ったりしました。今は、時の流れに任せている感じですが・・・・
あれ?なんかそれて来ましたね。
また、おしゃべりしましょう!!

そうそう、私も毎週水彩画を習っています。トールペイントも惹かれていますが・・・・。
はじめまして。コメントありがとうございます。
出産して太ったのなら言い訳も立つものの、厳しいですよねぇ。私、洋服が着られなくなるという現実があったなんて初めて知りました(笑)。
今年も始まったばかり、ダイエットも赤ちゃん待ちも実現して実りある年にしましょうね。
ゆきももさんのブログにもダイエットの見張り番として伺います(笑)。
ありりんさん、こんばんは。
昼間フルタイムで仕事をしていると、なかなかこまめにお返事できなくてごめんなさい。ありりんさんのブログも会社で読ませていただいてます。会社のPCからはコメントできないので、週末にでもゆっくり遊びに行きますね。

お友達の自然妊娠すごいですね!私はヒューナーテストで2回不良と診断されているので、人工授精や体外じゃないと無理なんじゃないかと不安なんですよね。鍼治療でどこまで頸管粘液が改善できるかもわからないし・・・
でも、鍼の先生にも体外を進めたいこと話してみようとは思います。

水彩画習っているんですね。絵を描くって楽しいですよね。私も下手ですが好きです。トールペントは作品が家具だったり小物だったり形として残っていくので、とても楽しいですよ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

