スポンサーサイト


またもや自然妊娠にトライ

高温期に突入しました~。

今周期もダメもとで自然妊娠を狙ってみました。さて、どうなることやら。

D15(36.09℃)・・・排卵日検査薬くっきり陽性LOVE
D16(36.07℃)・・・排卵日検査薬くっきり陽性LOVE
D17(36.31℃)・・・排卵日検査薬うっすら陽性
D18(36.52℃)・・・多分真っ白のはず(検査薬もったいないので今日はやめました)【本日】

前周期よりも一日早めに検査薬を使ったのですが、D15でくっきり陽性が出て焦りました。これは鍼灸の効果でしょうか。排卵日が早くなりました。この感じで安定した周期を保ちたいものです。

 ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

