スポンサーサイト


真っ白ではないの

治療お休み中の今周期、自己流のタイミングは取っていました。

今日はD31、周期が長めの私はまだまだ妊娠を疑う段階ではないんですけど、高温期が14日目になりました。デュファストンを飲んでいる移植期以外、私の高温期は10~12日。高温期が短いのもあまりよくないらしく、これは漢方の効果か?と思っていましたが、想像妊娠だとヤバイと思い、妊娠検査薬を使ってみることに。

体温が下がらないようにと念じるあまり、緊張してかここ数日目覚ましよりも先に目が覚めてしまっていたのです。睡眠も浅く夜中にトイレにも起きるし、妊娠していて欲しいノイローゼになっているような気がしていました。

妊娠検査薬の結果は・・・??

 

真っ白じゃないの

治療を始めてから怖くて怖くて検査薬なんぞ使ったことはなかったので、よくわからない。確かに線は見えるような・・・

これは陽性なの?

生理予定日の一週間後から使用開始と書かれていたので、まだ早いかなと思いつつ使った検査薬。

ちょっと気が動転しています。

明日は祝日で病院は休みだし。KLCに相談したところで追い返されるだろうし。自分が自然妊娠できるとは思っていなかったので、どこの病院へ行ったらいいのかわからない汗とか

これは春の訪れでありますようにお願い


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 
金魚さん!!それはもしや・・・妖精さんじゃない!!
私の経験では、妊娠してない時は真っ白!!薄っすらもない!!
なので、薄っすらってことは、しかも早期検査薬じゃないなら陽性だと思います。

年明けからのフットワークの軽さが、実となったのではないですかね。

まだ、わからない状態かもですが、本当に良かったです。私も嬉しい☆
ありりんさん、いつもどうもありがとう。
やっぱり心拍確認ができるまでは妊娠成立とは言えないし、不安ばかりです。
たとえ今回ダメだったとしても、着床障害の暗闇の不安から少し光が差したのは確かです。
もう少し見守っていてください。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

