スポンサーサイト


リストラされることになりました

D45(高温期28日目)

今働いている職場は3月末での契約なのですが、この度契約更新をされず打ち切られることになりました。そう、今話題の派遣切りです笑。製造業派遣ではないんですけどね。

本音は笑い事ではなく、かなり凹んでいます。私、会社から(社会から?)必要とされていない人間てことですよね?

身体のことを考えると、本当は自分から3月末で辞めることも考えていたのですが、このまま妊娠を継続できるかわからない状態で仕事を辞める勇気がなく、更新する決意をしていたらこのざまです。

これで妊娠継続もダメになったら、私には何もなくなってしまう号泣

昨日は体温が36.57℃と急落し、一日落ち込んでいたのですが、今日は36.87℃に戻りました。こんな調子で毎日一喜一憂しながら心拍確認までの不安な日々を過ごしているのです。

今回の妊娠継続の有無にもよりますが、もう新しい仕事を探すのは無理になるでしょう。新しい職場で不妊治療を告白し、病院通いをするのはしんどいです。また今の職場ほど融通が利くかもわかりません。収入は激減するけれど、パートかな。

でも今はマイナス思考にならず、ベビちゃんの生命力を信じようと思います!

ベビちゃん、まだお腹の中でがんばってくれているよね?ママを一人にしないでね。あなたに会えるのをママもパパも心待ちにしているのです。

 
ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 潤いのある生活を求めて  All Rights Reserved.

